トミプリオの逆襲より

ハロー、ここ最近では最短の間隔で更新している。今週でレコーディングを終えました。なんと、2日という強行日程で行いました。今回は音の壁を、まさに万里の長城を構築すべくジージーとギターを弾いた。結果、僕が録り終えた際には頭がどうにかなりそうになった。現在は、mix中であり、今回はcruyff in the bedroomのギター三戸さんに依頼してます。メンバーも僕もかなりリスペクトしているバンドなのですごく嬉しく、楽しみ。なので皆さんのお手元に行く頃には良いもの出来上がっているかと。
レコーディング最中の待ち時間について考えてみる。正直、集中しながらもある程度は暇なのでトークやアコギを弾いたりして団欒としてるんだけど、皆さんはどうなのかと。僕らは曲も出来上がるが、トミプリオも出来上がった。彼のことを皆、ハリウッドと呼び、ハリウッドとは彼そのものなのだ。道案内の演技については、アカデミー賞もので、誰もが彼の発するGo Straight!にはうっとりしてしまうだろう。僕もその1人だ。といった具合だ。
今週末は、友人の送別ということもありボーリングへ。そこで僕は神になったと思ったし、誰もが疑わなかった。スコアが186て。8レーンまでまさかのスペアもしくはストライク。9レーンにて、スプリットの前に崩れ落ちるも、最後もスペア。友人を送別するどころか追い出すのようなスコアだと思った。そんな友人も170越え。周りはきゃぴきゃぴーという鳴き声を発しそうなティーンエイジの中でこれ。汗と髭にまみれた僕らの逆襲ということだろうか。
それにしても、pcの調子が悪い。すぐにフリーズする。そもそも、MACで更新すればよかった後悔。
明日からレコーディングの反省、イベント、ライブを意識して音を奏でていこうか。また、ペダルの聖域なき構造改革を行っていこうかと。隅々にまで、僕のメスが入ります。
最後に、告知。
では、おやすみ

                                                                                                                                                                        • -

2011/3/31(木)
高円寺HIGH
"blue noise test"
Open18:30,Start19:00
adv.¥2,000/door.¥2,500

・7eyes40days
・quit it
・エチルメチルエーテル
・Lucky 13

                                                                                                                                                                        • -

"PICK UP!!"
2011/4/8(金)
渋谷チェルシーホテル
"7eyes40days presents"
"sheep,sheep,sheep.e.pレコ発 カウントダウンヤモリ第一夜"
Open18:30,Start19:00
adv.¥2,000/door.¥2,300

・7eyes40days
・piapiac
昨日の世界
・WESTERNER