培養液の中から

ハロー、素晴らしく僕が更新している。頻繁に。笑
最近は、もっとこういった場で皆さんにお伝えできればなと考えている。
僕は聖域なき構造改革をボードで行い、このモチベーションは少し異常かと思うほどで明日に向かっている。
案外、7eyesという形でライブするのが久しぶりな気がする。このライブをしていない期間に新曲作り、レコーディングといろいろと行い明日がある。
これまで作業は、自分のインサイドに向けたアプローチであるし、精神も摩耗していたので明日のライブの様な公の場は僕にとって久しぶりのアウトサイドに向けた発信の場なのですごく楽しみにしている。
見てくれる方々に、精気をすべて吸われる所存で望もうかと。というか、まき散らしたい。
メンバーもわくわくしているに違いない。
とりあえず、新曲やります。出し惜しみせずに。
ライブが無い間にあった世間の空白、空虚を埋めるように明日音を奏でれたらなと思います。
僕の轟音でバケツをいっぱいにするから。
明日の出番は最後です。オープンからフロアで皆さんにお会いできること楽しみに。
では、おやすみ

2011/3/31(木)

高円寺HIGH

"blue noise test"

Open18:30,Start19:00

adv.¥2,000/door.¥2,500

・7eyes40days

・quit it

・エチルメチルエーテル

・Lucky 13