sheep,sheep,sheep.e.p.

ハロー、ついに明日僕らのレコ発企画です。今週に企画というに体調を崩し、ここ2日は安静に過ごしてました。今日は明日に向けての準備を行っていました。
いつものことなんだが、こういった企画前日というものはすごく落ち着いてるというか、緊張などもなくて不思議な感覚。
明日は大きな音を出して、新曲を演奏して、皆さんと飲みに行けたらと。
今回のepは四季を意識して作っていて、その一作目の春。穏やかな陽気に羊を感じて欲しいなと思っている。
僕は落ち着いてはいるけど、すごく楽しみにしているから。
いろいろとあったので明日皆さんとお会いすることを楽しみにしています。
では、おやすみ

2011/4/8(金)
渋谷チェルシーホテル
"7eyes40days presents"
"sheep,sheep,sheep.e.pレコ発 カウントダウンヤモリ第一夜"
Open18:30,Start19:00
adv.¥2,000/door.¥2,300

・7eyes40days
・piapiac
昨日の世界
・WESTERNER