どうも、日暮です。

ハロー、思い立ったが吉日ということで今年になり始めてブログを更新している。最近はtwitterの発展により、ブログという手段で伝えることに非常に億劫になっている。
twitterの方が、生な気がする。だから、これを見ている人はtwitterの僕を見いている方がよりリアルであると思う。
まず、寝ている時間がわかってしまうしね。
久々のブログだからということで日々の日常や、最近の出来事について意見することは避けたいと思う。なぜなら、僕の感じている痛みは他者にとっては鼻くそのように小さく同等ではないからだ。
諸事情により、最近はスタジオに籠る時間が制限されていたので、今はダムが決壊するようにバンド内では曲作りが行われている。ホームページに記載している通り、レコ発のイベントも控えている。今回は渋谷ということでいいイベントになると思う。場所じゃなくて、そもそも出演するバンドがいいからなんだけど。
しかし、企画名は僕、個人の意見だがやばいと思う。いろいろな意味で。W
これは、僕、バンドメンバーの意思で決定したものであり、当日にこのイベントに参加しないとその面白さが伝わらないような仕組みなのかな。
今は演奏する曲を選りすぐっている段階だが、僕はすごく楽しみで仕方ないよ。
今回のシングルは4部作の序章といった扱いになっていて、ハ◯ー•ポッター、ロー◯オブザリング的な長編映画である。まぁ、嘘だけど。
4部作の序章なのは間違いないから、春にあった楽曲たちだと思っている。
sheep,sheep,sheep
このタイトルはすごく気に入っている。これが僕の皆さんに伝えたい温かさであり、心地よさなのだから。
ライブは3月、4月のどちらもあるので、元気な姿でお会いしましょう。
4/8の企画の日には、暖かな陽気の夜においしいお酒でも飲みながら盛り上がれたらと思います。
3月〜4月のライブの詳細上げちゃいます。ちなみに、ホームページで確認できますよ。
チケットについては、バンドホームページやtwitterのメンバーのアカウントからのメール、mixiなど方法はたくさんあるので連絡してみてください。ちなみに、4/8の企画後は飲み屋で打ち上げを行うので、企画参加バンドメンバーと当日お越し下さる方でいきたいでござるという方は土曜日の予定を空けておいてください。W
たくさんの参加を期待しています。
ちなみに、最近僕は非常に暇なので、知り合いはご飯などに誘って頂けると助かります。
では、おやすみ

                                                                                                                                                                        • -

2011/3/31(木)
高円寺HIGH
"blue noise test"
Open18:30,Start19:00
adv.¥2,000/door.¥2,500

・7eyes40days
・quit it
・エチルメチルエーテル
・Lucky 13

                                                                                                                                                                        • -

"PICK UP!!"
2011/4/8(金)
渋谷チェルシーホテル
"7eyes40days presents"
"sheep,sheep,sheep.e.pレコ発 カウントダウンヤモリ第一夜"
Open18:30,Start19:00
adv.¥2,000/door.¥2,300

・7eyes40days
・piapiac
昨日の世界
・WESTERNER

                                                                                                                                                                        • -