Don't kill U

ハロー、昨日高円寺HIGHでライブでした。出演者の方々、スタッフの方々、ユウスケさん、シゲさん、お客さんの方々ありがとうございました。
終演後はメンバー、シゲさん、sugardropの中村くんと飲みにいきました。
朝方まですごく楽しい時間を過ごすことができました。
昨日のライブは新曲盛り沢山で行いました。流動的な音楽を皆さんに送っていけたらと思います。
本日は新宿にWESTERNERのますにゃんと攻殻機動隊を観に行ってきた。よかったけど、少々3Dとは見難いと思った。
次回は僕らのレコ発企画。楽しみすぎる。。。
明日は、深夜に下北沢に遊びに行ってきます。
では、おやすみ

2011/4/8(金)

渋谷チェルシーホテル

"7eyes40days presents"

"sheep,sheep,sheep.e.pレコ発 カウントダウンヤモリ第一夜"

Open18:30,Start19:00

adv.¥2,000/door.¥2,300

・7eyes40days

・piapiac

昨日の世界

・WESTERNER

moonriders/9月の海はくらげの海
すごく落ち着く一曲です。