フィードバック

ハロー、最近はTwitterばかりでまったくブログを更新していなかったな。
この一ヶ月ほどは来年度の僕らの活動予定を考えたり、新曲をライブで演奏していました。
来年は面白くなりそうだ。
話は変わるが、先日高円寺のhighでシューゲイベントに参加してきた。とにかく、興奮した。クライフのはたさんとシューゲの話ができたことに感動。キングと会話できるなんてとまったくファンな感じでしたが、素晴らしいイベントだった。
来年の二月にも出演するので、ぜひぜひ。
昨日は盟友のバンドたちとバイトに飲み会。頭から日本酒一気飲みにより死んだよね。後はトイレと友情タッグ。
そして、本日、内臓、体調共に最悪に。
明日は実家に帰省するので温泉にでも行って癒したい。非常に。
また何かを書こうと思ったら徒然に更新していこうかな。
では、おやすみ