盲目の中で

ハロー、風邪が回復に向かっているように感じる。
BGMとしてARTのCCレモンホールのDVDを垂れ流しながら書いている。
あのDVDの音質はかなり素晴らしいと思う。
個人的にCDにしてほしいと思う。
ふと考えたが、目標は盲目であればあるほどいいと思った。この目標のためにはこんなこともしなきゃいかんとかある成功例と比較したりする。
個人的にはそんなことより、自分はそれに向かってどうアプローチするかだと思う。
他人事まじりの経験論。これほど卑しいものはない。
透き通るようで突き刺さる轟音。
自分の音楽の理想。
明日のバンドリハも楽しみだな。
今のメンバーで、理想を奏でる。
最近、一番楽しみなこと。毎回合わせるごとに進化して鋭くなっている。
早くライブしたいな。
本当に自分を興奮させてくれるいいバンドだよ。
明日はいい発表できるかもね。
では、おやすみ