白昼夢のような

ハロー、Shibuya O-nestにDeerhunterのライブを見に行ってきた。
すげぇよかった。
シューゲイズと呼ばれるようなバンドは初めてだったからすごく楽しめた。
終始ノイズセッションみたいなのがあってかっこいい。
今日見ることができて本当によかった。
物販に新譜があって即購入。
聴くの楽しみ。
現在は家に帰りながらnine days Wonder聴きながら帰っている。
ボーカル期の方がかなり好きです。
ニューレイブ過ぎるよ。
明日もこうたと用事がある。
今週かなりの頻度で会っている。
別に今に始まったことじゃないし、話が合からむしろ楽しい。
メンバーとも色々遊びたいな。
これを見た7 eyesの方々は暇な時誘ってね。
風邪も回復の兆候が。
来週からがつんと活動しよう。
写真は朝起きた時に添い寝してた嫁。
では、おやすみ