いい死に方はしないよ

ハロー、今日は横浜へ。
たくとの休日。いやぁ楽しめた。
タワレコが怖い。ヴァンパイアというべきか。
行く途中の電車で本を読んでいたから苦じゃなかった。
家に帰り、本を読み終え、ぐーたらCDを取り込み、アニメを見てさぁ寝ようというときに衝撃と消失。
スパルタ解散。
何もかも死ぬほどどうでもよい。
解散ライブは水のようだで泣くよ。
本当にばかやろうだ。
何が気が狂ったかギターを弾く。
そしたら気持ちとは裏腹に面白い曲ができる。
曲自体がというよりアレンジ的なたぶん聴く人を殺すニュアンス。
そして、僕は死ぬほどひねくれてねじ曲がったもんだと実感。
メンバーにこのアレンジ伝えたら馬鹿じゃねぇの的なことになるだろうが、奇天烈さは半端ない。
何か最近は飽和された状態の中生活している。
ただ、本当にライブがやりたい。
そろそろ力を蓄える作業よりも発散する作業をしなければ発情した猫のように狂ってしまいそうだ。
今、横になっているがキキがふくらはぎを枕にしている。
生命の暖かさを感じる。
心地よく寝れそうだ。
では、おやすみ