After sign



ハロー、ここ数日の出来事について書こうと思う。
27日、深夜にバンドにてリハ。新曲の製作をを始める。方向性や雰囲気などが固まる。
28日、中学校の友人たちと池袋にて飲む。行った居酒屋は友人が予約した監獄居酒屋。写真からこのなんとも言えない雰囲気を感じてほしい。店員さんたちのがんばりに感動した。僕にはあれを職業として楽しむ勇気はない。夜遅くまでカラオケに行く。まったくもって最近の歌謡を知らないためかなり迷惑をかけた。
29日、高校の友人のカップルが東京に来ているということで案内。不思議な絵図だと思うが、どちらも僕と仲が良い。ということで寝不足ぎみの体に鞭を打ち渋谷を歩き回った。個人的にすごく楽しめた。その後、下北沢に移動しバンドメンバーと夕食。店の雰囲気とトークの冴えにより終電を逃しタクシーで帰宅。思わぬ散財にへこむ。しかし、充実した時間を過ごすことできた。
30日、家の掃除。
31日、先ほどまでライブ。久し振りのガレージだったためすごく楽しんでライブすることができた。まだ、やることは多いがいい出来だったと思う。
ここ最近、内容が日にちによって分かれているが気にしないでほしい。
明日からは、9月14日までには日が空くからこの期間にいろいろやっていこうと思う。
次回はウエスタナーの企画。かなり盛り上げていきたいし、個人的にすごく楽しみである。
今日はあとはゆっくりと眠るだけ。何か手持無沙汰で寂しい夜。僕は何を考えて、何を求めているのだろうか。
その答えはわからない。
では、おやすみ