さよなら2009

ハロー、もう今年も終わりだね。
僕はここ数日で新型インフルエンザにかかって大変だった。
今も軽くかかった状態だが久しぶりに高熱の怖さを再認識した。
昨日はカウントダウンに行くつもりが行けず。
今日は大晦日なので実家に帰省。
色々と食べたら現在は胃がもたれている。
話が変わるが今年は僕にとって劇的に変わってしまった年だった。
流れる時間に身を任せることに精一杯だった。
色々が失われていったし、失ったからこそ手に入れたものもあった。
来年は今年のように後手に回るようなことよりも先手になるような年にしたいね。
兎に角、来年も僕が好きな音楽を健康にできたらなと。
今年はみなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を