u Ra u Ra

ハロー、これから深夜リハの為に町田へ。
いつも下北沢なので違和感たっぷり。
いつものスタジオより機材があるため、今日は色々なアンプを楽しめそう。
リハでもその時使っているアンプによっても曲のイメージなり変わってしまうから驚くよね。
音は僕の中でかなり重要なファクターだと思っている。
実家のレンタルビデオショップに僕が聴きたいと思っていたカイトを借りて今聴いているがやはりアンビエントは好きだな。
もう遺伝子レベルで好きな気がする。
これでほとんど年が近いのが驚きだ。
ここ最近打ち込みが混ざったポストロックにまたはまっている。
カイトは本当に素晴らしい世界観あるから気になった方にはぜひオススメ。
今日は完全にアンビーなノリでリハに望む。
こういう気分の時には声、ファズに深いリバーブディレイをかけるが一番。
実家では雪がしんしんと降っていてカイトとかすごく似合うというかそのままといって過言でないね。
手を伸ばしたいそんな儚い美しさがいい。
では、おやすみ