私の服を脱がしてほしいの

ハロー、サイサリアサイサリサイケを聴きながらリハに向かっている。
彼らの音楽には緩やかな静寂の中の狂気みたいなものを感じる。
僕は白日の中に晒されているような感覚に陥る。
かっこいいな。
僕の中の狂気が刺激される。
バンドリハに向けいいモチベーションを保てている。
狂気な状態でも安全なので悪しからず。
話は変わるがギターにノーベンバーズとアップルのステッカーを貼った。
個人的にはオルタナ臭ばりばりでてんすけど何か的な感じでいい。
今の若い男女の言葉遣いに辟易しているのにね。
今日は天気が悪いからカバンに折りたたみ傘など入れて移動しているお陰かかなり荷物が重い。
この重さがないと仕事できないとは。
タバコは依存性があるが僕にとってはギター、エフェクターの方が依存している。
今年は機材よりも洋服買いたいな。
目指すはワンウィーク通してホラーズばりの服装。
僕の中でホラーズは音楽もだがファッション的にもかなり憧れている。
ちなみに最近ね。
じゃないとロバートスミスになってしまう。
ここ最近だが僕の音楽は音だけでなくすべての理想に対して追求していきたいと思っている。
神ではないけど僕だけの完璧な世界を表現したい。
さぁ、頑張ろうかな
では、おやすみ