贈り物

ハロー、昨日はお疲れ様でした。そして、ウエスタナーレコ発おめでとう。
先ほど聞いたけど、すごくよかったよ。今回は相当創り込んできていてグッときたよ。
ライブ後はいつもの面々と飲み屋へ。どうも、僕は普段毒を貯め込んでいるせいか吐き出してしまう。そして、飲み会が毎回すごく楽しい。
次はいつになるだろう。
再来週は、代々木で僕らはライブをします。よく考えたら行ったことのない場所なので楽しみ。
現在、バンドでは次回作に向け作業を進めている。いやいや、また僕の胸が焦がれる時がきた。
外は、すごく暖かくなってきたね。少し薄手の格好でも心地よいから春はいいね。
世間では、そろそろ卒業や桜といったものが題材となる歌謡が出回る季節になってきたかと思うと頭痛が。
体調と気分はまた別の存在である。
では、おやすみ