さよなら現代文明

ハロー、最近携帯離れが進む。
もはや、時計。
こうまでも時代に逆行してる自分に驚きを感じている。
初めて携帯電話を手に入れた時の感覚を少し戻したい。
多分、友人からしたら連絡が返ってこないから大変なんだろうな。
この日記を見て僕がメールを返さなくても嫌いという理由ではないと思ってほしい。
ただ単に携帯を使っていないだけだから。
僕は楽になってゆく文明の流れについてゆけないだけだ。
何事にしても。
最近飼い猫の甘えっぷりにどぎまぎしている。
昨日なんて寝る前に髪にかぶりついてみたり。
毎日のようにおんぶを要求されたり。
今年で飼って3年目ということもあってかお互いそれなりの関係になっている。
猫を飼っている人と話すとこれだけ甘える猫は珍しいとよく言われる。
僕は動物を飼うことに適した人間なんだろうか。
最近音楽以外の趣味はなんなのかよくわからなくなってきている。
逆に多趣味すぎるせいなのか。
今は巨人戦を心の底から見に行きたい気分。
お目当ては松本と坂本。
特に最近の松本にはズッキュンしている。
今年は200安打を狙ってほしい。
2番が200安打打つ打線になったら異常だよね。
では、おやすみ