日だまりの中のおすまし猫

ハロー、かなりまともな内容を更新していなかった。
連休は、友人と時間を過ごしたり、六本木にボストン美術館展を見に行ったな。僕の中でゴッホに感動した。彼の絵はなんというかすごいね。あと、レンブラントピカソ、モネなどもあり教科書などでしか見たことない僕としては感動。思わず、ゴッホのクリアファイルを買ってしまったよ。
6日はライブだった。僕個人の感想としてはよかったなと。すごく僕の考えが最近音に表れている気がするから嬉しい。
今日は渋谷に用事をこなしに行った。正直、びびったな。東京に来て欲しいCDが買えないことがあるのかと。
世間のCD離れもそこまで廃れたものでもないとうれしくも感じ帰ってきた。
amazonででも購入しようかな。ここ最近amazonを多く利用する僕。レコ屋に足を運ぶのが一番なのだが忙しく時間がないと頼ってしまうね。
それにしても今日は疲れたな。この暖かい夕暮れが眠気を誘うね。
少し仮眠でもしようか。
夜は、龍馬伝が本当に楽しみ。ちなみに、武田鉄矢の演技が本当に素晴らしい。
では、ばーい