生い茂る草木、僕にまとわりつく

ハロー、あっというまに季節が半分を迎えようとしてる。今年は、かなり突っ走っている。理想であり、難しさにも気がつく今日この頃。
僕はワールドカップというものに、まるで鳴り響くブブゼラのように熱狂的になっている。
今大会はあまり見ないだろうと思っていたはずが、めちゃめちゃ見てるよ。
日本代表、おめでとうございます。国民として嬉しいです。
今週末は、ひどく閑散としているため僕に多くの時間を割こうと思う。あれもこれもとやることは多いけど、没落した日々に別れを告げることが何より必要だね。
現在バンドでは、慌ただしく新曲を作り込んでいる。自分の中では脅威のハイペース。今までがとんちゃんでしたね。
日々の生活で時間の経過を感じることは少ないけど、4月からのアニメの最終回を見るともうこんな季節かと。
終わりがあれば、始まりもあるということで悲観はしていない。夏アニメに期待。これが期待から外れると地獄に堕ちたような気分になるので、このブログを見てくれたアニメ制作会社は努力してほしい。
まぁ、そんなことは関係なく物事は進むのだが。
個人的にけいおんにキャラで出たい。淡い妄想をするほど僕の頭は壊れている。
少しはカルト宗教の親玉ののような能力が欲しい。シューゲ教???
それならば、僕は信者だろう。
6月は、もう終わる。そして、7月。気分的には僕にはそう感じて仕方ないのだが。いつのまにかカーディガンが季節外れに感じてきたのだろうか。僕はそこの境目を未だに見つけることが出来ていない。
境目を見つけたところで制服にのように半袖を着たりはしない。僕はそこまで物わかりがよくないもので。
始まる耐久レース。どこまでいけるのだろうか。
皆さんも、このレースに参加する?それとも、袖の短い新型にしてしまうの?
今年は、かき氷を長袖で。
では、おやすみ