深淵の中で歌う

ハロー、今日はお疲れ様でした。
今日僕らを見てくれた方はすこしでも深いものにでも巻かれる気分になれただろうか。
少しであなたの心に僕らが入り込めたでしょうか。
むっつ来てくれてありがとう。
彼と僕は仲良しです。
共通の話題(主に卑猥)なトークができて楽しかったよ。
7月のライブでは新曲を見れることを期待してるよ。
久しぶりにライブ後にビールを頂いた。
天に召します神様を思いながら。
すごく美味しいなと感じた。
季節感とライブ後というのがうまく働いたなと。
夏はライブ後は飲んだくれていこうかなと。
話は変わるけど先週Iphoneを予約した。
理由はかっここいいし、流行だしということで。
来週辺りからクールにツィートできるようになれるかなと。
僕は神とかよくわからないけど今日はすごく楽しめた。
ただそこに感謝して明日からの日々を謳歌できたらと。
7月のライブから新曲をやりたいと思います。
その新曲は崩壊と再構築。
ぜひ聴いてほしいなと。
さぁ、足下を見つめようかな。
では、おやすみ