揺さぶる

ハロー、先ほどまでバンドメンバーと新宿で飲んできた。
公太はバイトで来れなかったが3人でいろいろ話した。
最近出会ったばっかりだけど、本当にいいメンバーと会ったなと実感。
そして飲んで話すと気がつくことが多い。いろいろわかってよかったな。
そしてスタバ同盟を組む。
ただ音楽に関係ない話もするけど、音楽の話題にはすごく真面目というかいい話ができたと思う。
これからの希望を話す。これから絶対大切なことだと思う。
そして自分が何を大切しいるか、何を好んでいるかなど純粋な話題だったと思う。
あるミュージシャンは最近そんな人がいなくなったと書いていたが、自分の周りにはまだいて一緒に音楽が出来ていると思ったらほっこりした。
自分を揺さぶるそんな音楽に希望を込めて。
では、おやすみ

ハロー、今日は競馬場に行かず観戦。
すごくいいレースだった。
残り100mでディープスカイの勝利を確信したが、まさかのウォッカ
強すぎる。
去年の天皇賞(秋)を思い出した。
しかし、春のG?Tを締めくくる上で申し分ないレースだったと思う。
秋のG?Tはぜひ競馬場に見に行きたい。
たくさん見れなかったのかわいそうだな。
競馬を見たことだしこれから新宿に薫に音源渡しに行ってくるよ。
ついでに楽器屋にでも寄って物色してこようかな。
楽器屋には夢があるよね。
いつ行っても興奮してしまう。
今日もゆったり過ごしたい。
では、ばーい