深く青く

ハロー、今日は普通に学校に行きバイトをこなした。
昨日の深夜にChapterhouseの音源を大量にダウンロードし聴き倒した。
あんなに深い青のバンドはいないと思う。あの青さに焦がれる。そして溺れる。
本当に好きだな。
あとジャンプのぬらりひょんの孫はおもしろいと思っているのは俺だけなのか。
いつも後ろだから変な所で終わらないでほしいと節に願っている。
今週はリハないから、学校のやるべきことをしっかりやっいこうと思う。
はっきりいって、ぜんぜんつまらんけど。
明日、Chapterhouseの二枚目買おうかな。評価うんぬんの前にしっかり聞かないとな。
最近猫の甘えっぷりが半端ない。飼い主としてうれしいが。少々、いきすぎてる気が。
かわいいから怒れない。そこに葛藤。
今日は疲れたから寝よ。
では、おやすみ