シンメトリズム

ハロー、今日はcinema staffの新譜を購入。
めちゃめちゃ良い。ライブでいいなと思っていた曲が多く入っている。
残響のコンピに入っていた第12感が録り直したのだと思うけど荒々しくていいな。
あと特典のDVDが神すぎる。完璧な鉄板セトリ。感動です。
本当にいいバンドだな。
年が近いから勉強になる。あと本当に演奏がうまい。ライブで殺されました。
今日も何もなくてゆったりできたな。ずっとDVD見てたけど。
あと練習がないから曲を作っているが、本当にネタが浮かぶ。どれもおもしろいアプローチできそう。
一つ大変なのは、絶対にメンバーの負担がやばいだろうな。
毎日に一曲ペースだからな。
とにかくやりたいことが多い。
ギター弾くの楽しいな。バンドで合わせたい。
では、おやすみ