疑心は愚か

ハロー、今日は人を信用できない人間に遭遇。
本当にめんどうだ。こんだけ俺はニーズに応えているのに。これでキャンセルみたいなことした本当に殺意が芽生える。
個人的に商売は信用が第一だという考えだからこそよけい腹が立つ。
まぁ、めちゃめちゃ音楽に関係ないが。ただ音楽を純粋にやっているからへそ曲がったことされると本当に動揺する。
ターミネーター2入っているけどやっぱり傑作。
最近のアクションはCGが綺麗すぎるし、主人公が超人染みててつまらんが。
この辺りの年代のアクションの泥臭さがたまらない。
そしてシナリオの単純さが更に映画を良くしている。
正義のバイブルだね。
とにかく百聞は一見にしかず。
では、ばーい