適正、整理、願望

ハロー、今日は一日中家でまったり。本当になんもしてないな。これから読書でもしようかな。完全にゼミでの発表のためだが、本当にやる気がでない。
あと今日発見したことは俺は楽器店の店員は向かない。たぶん客にいろいろと言われたら切れるね。自分で調べろと言いそう。
やっと来週からバンド活動が本格的になる。
本当に充実していくだろうな。
部屋を少し整理した。CDの棚がキリマンジャロみたいに切り立っていたから、丁寧に整理しスペースを作った。
たぶん俺の部屋を狭くしている理由としてギターの多さがある。必要な竿だけで7本て。これでもかなり売ったんだけどな。
自分の欲の象徴です。買って後悔はまったくない。
次買うなら、新宿の楽器屋で見つけた100数万の赤のマッチングヘッドで赤ベッコウの65年製ジャガーだな。
いつになるかわからんが、個人的にオルタナの象徴。そして赤は自分のラッキーカラーだと思っている。
持っているの半分近く赤だしね。
赤のギター最高。しかもフェンダー
かなり話題が散乱しているが、来週はがつんとやりたい。
では、おやすみ