今日は堪えたね。

ハロー、何気ないハードな一日。
就職のガイダンス。俺には全く関係ないが出席しなければなかったため出る。エントリーシートやらなんやらの話。他人事のように大変だなとしか思わなかった。
繰り返されるあくび。
その後、遅刻ぎりぎりでバイト。案外集中してこなせるものだね。
バイト終了後は、先輩とかっぱ寿司。案外おいしいね。そして、いろいろ楽しかった。
帰宅途中にジャンプを買いさっきまで読んでた。やっぱ、リボーン、ぬらりひょん熱いよ。
そんな感じで癒された。
明日はこうたに貸してたギターを返してもらう予定。申し訳ないからスタバくらいおごるよ。
たくはスネアを買いに行くらしい。誘ってくれれば行くよ。完全に夜だけど。
とにかく今日の疲れを解放したい。
音楽に焦がれる。健康な証。
では、おやすみ