Rain Over The World

ハロー、公太に貸していたジャズマスターを受け取りに渋谷へ。わざわざ遠いとこから感謝。
少しぐだぐだし、帰ってきた。
家に帰ってから友人から借りたドーパンやらAPOGEEの新譜を聴いているがこの二つは期待通り。
APOGEEがやばい。個人的にレディヘのような感覚がする。これからヘビロテだな。
まだ、聴いていないのが多いから早く全部聴きたい。
いい音楽を聴くとやる気がでる。まぁ、音楽に対してだけだけど。
木曜のリハに備えて弦を交換した。弦の張り方だけ毎年うまくなってゆく。
メンバーみんなはかなり俺の声を聞きこんでいるらしい。
木曜日に声変わりしていないことを祈る。
そんなことないけど。
では、おやすみ