日々に刻む

ハロー、サッカー日本負けたね。課題が見つかったとか言ってたけど前回と変わらん気が。
今日は健全に学校に出席。授業の空き時間におやすみプンプンを熟読。この切り口に驚いた。おもしろい。
学校から帰ってきてから、スーパーで買い物した。本日の献立はアスパラとほうれん草、鶏肉を塩コショウで炒めたものとオムライス。久しぶりに2品作った。
かなり野菜の力を充電できたと思う。
今はコーヒーを飲みながら、くるりの新譜聴きながらこのブログを書いている。友人は波が浅いみたいな評価を言っていたけど、個人的にはすごく好きな作品だ。前作よりくるりって感じですごく聴きやすい。癒しだ。たぶん、公太だったらかなりつぼだと思う。
とにかく今日もかなり疲れている。明日は深夜リハだから寝だめしとかないとね。
なんかいろいろと立て込んでいる。見落とさないように地に足をつけていこう。
では、おやすみ