先へ

ハロー、先ほどライブだった。
今日はアコースティック巡業最後。
今までのアコースティックライブから学んだことができた。
ここ数日の話に戻るが昨日はこうたが宿泊。
朝方までいつものように話し込む。
なかなか寝ない2人。
今日はライブ前に渋谷に壊れたエフェクターを修理に。
当分帰ってこないのが寂しい。
ライブ前はいつものようにスタバ。
気が狂ったように抹茶ばっか飲んでいる。
その後、下北沢にある楽器屋へ。
テレのデラックスを弾きに遊びにいったがビックマフのラムズ、トライアングルノブに出会う。
どちらもファズブランドがオマージュとして出したりしているが本家は段違いだった。
今までファズ好きで色々弾いたけど楽に抜かれた。
僕はミドル寄りの音が好きだからトライアングルノブにかなり惚れた。
完璧な理想。
値段がぶっ飛んでるけどそれ以上の価値あり。
そこの楽器屋は売り物でなかったからネットで探そう。
本当にすごかったなラムズよりツボだった。
やっぱりオールドのビックマフを超えれるファズってないなと実感。
本当にすごいよ。
今日はネットにてくまなく探すつもりだ。
明日きついな。
本当に沢山の意味で。
剥がれ落ちた現実。
溺れてしまった幻想。
現実と幻想どちらが正しいのだろうか。
曖昧なものに人は心を奪われてしまう。
では、おやすみ