下北沢ナイト

ハロー、これから下北沢で朝までリハ。
がっつりという気合に満ち溢れている。
今は新曲をひたすら制作している。
本当に自分の求める世界を表現できている。
本当に二年前までは手探り状態だった。
自分というものを表現しようとすることで精一杯だった。
とにかく無我夢中の中でやっていた。
今は本当に余裕がある。がむしゃらなんだけど少し変わった。
追求するということでは本当に変わったと思う。
だから今は楽しい。
メンバーは大幅に変わったけどいい意味で刺激がある。
変わった自分を表現することが僕がこれからこのバンドの中でやらなければならないこと。
演奏するとかそんなことよりも表現するという意識を大切にしたいな。
8月まで長いようで短い。
この期間の中で何かが変わる。
すべてが世界として一つになる。
そんな世界の中で目がくらむくらいの青さ。
僕の夢だよ。
話は変わるが、今日は自宅近くの映画館にエヴァの前売り券を買いに行ってきた。
僕と同じような人がいて期待の高さが伺える。
ピンポイントに見ていた世代だからやっぱり期待しちゃうよね。
一週間がまた終わろうとしている。
時間が経つのを早いと感じる。
年をとってきた兆候なんかな。
あの幼い頃の1日が無限に感じられたのが不思議だ。
とにかく今は今日があって良かったと思えるようなリハをしたい。
では、おやすみ