マフマフ


ハロー、この休日は本当に楽しかった。
昨日は、家の近くの劇場にエヴァの破を公太と見に行ってきた。券を前売りで買っていたからかなりいい席だった。
映画の感想としてはオルタナすぎる。エンディングがオルタナすぎる。話はエヴァと思えないほどわかりやすかったし、汚くなくてびっくり。
本当に面白かった。もう一度見たいと素直に思えた。
今日は公太とお茶の水に兵器を見に行った。かなりいいよ。思わず購入。あいつはすげぇ。
すべてが規格外。人生の大先輩です。
今日もかなりオルタナだった。
完全に明日のリハ楽しみすぎる。
あと、人生でこんなに9v電池買ったことはないだろう。
夜の新宿でテレビジョンシティってカオス極まりないよ。こうた。すげぇ、うまいし。
これは公太に聞いて。
バンドは半端なくうまくいっているよ。
正直、新曲かっこいい。
自分で作りながら感動している。
早く聴いてほしいな。
エスタナーのマスダくん、エヴァ観たかな。
では、おやすみ