ユニゾン

ハロー、今日は練習後12時近くに帰宅し、今やっと飯作り、皿を洗い一段落した。
今日は新曲どっぷり練習した。薫は体調不良で来れなかったから心配だ。
早く治ってほしいな。
新曲はすごく綺麗だ。本当に美しいななんて思いながら弾いている。
そんな曲を演奏する。本当に楽しい。
次回は木曜。やることが多いな。
今日からテレビでエヴァ入るらしいね。テレビ版は何回見たかわからん。小学校の頃、わけわからんすぎてかなり悩んだ記憶が鮮明に。
今でもさっぱりだが。
そう考えると映画はかなりわかりやすい。
次回ライブは八月。長いように思えるがたぶん早く感じるんだろうな。
はやく演奏して聴いてもらいたい。どう思ってもらえるかが楽しみ。エヴァ並にわかりにくくてもいい。ただとにかく今は演奏したい。
始まった青、僕らはどこまで染めることができるだろうか。
では、おやすみ