織り姫と僕

ハロー、最近の内容について書こうと思う。
月曜日はリハ後、熱い気持ちになりメンバーに飲もうぜと提案。
早朝まで下北沢にて語りあった。
すげぇな。
なんかブレがない。
俺の考えを伝えることができてよかった。
火曜日は早朝に帰宅し午後からゼミへ。
鼻くそレベルのレポートを発表。
びくびくして突っ込まれたことばかりを考えてそれの対策に力を入れたお陰で、よく調べられていると言われた。
その後、バイトが運良く休みになり家でぐうたらしていた。
兎に角濃厚な週の始まり。
僕は好きだよ。
あと色々なアイディアが浮かんだ。
それは感覚、表現について。
僕が考える綺麗さとは何か。
言えることは一つ大切な女性の笑顔ではないということ。
それは音楽にも言える。
果たしてそれが僕らの綺麗さなのだろうか。
では、おやすみ