ハロー、今深夜リハに向かっているがカオス。
西武線が人身事故でダイヤが乱れてて普段10分ほど池袋に行けるのに20分て。
ピープルのアルバム一回りしたよ。
それにしてもじめじめして暑い。
東京のこれには慣れない。
僕の実家の秋田はぜんぜんからからしてるんだけどな。
あの凛とした夜の空気感が好き。
今日はお気に入りのTシャツだからモチベーションが高い。
人って格好一つで気分が変わる。
なんか夏だからTシャツ2枚ほど欲しいな。
とにかくオルタナなの。
あとレディースのTシャツのデザインってすごくいいよね。
決してそちら側の趣味はないけど羨ましい。
海外ブランドだったらいけそうかも。
成人式の予定についてメールがきたが連絡している人が誰かわかっていない。
100人ほどしか集まってないときたがもっと中学のやついたっけ。
俺も含め当時の雰囲気なんてなくなってるからわかるかな。
あとヤンキースとギャルになっている同級生が怖くてたまりません。
ちなみに馬はいいがパチンコ、スロットネタは正直半端なくつまらない。
対処法としてはやっぱ地中海だよねって。
あと車の話もわからん。
だってF1じゃなくてウイングとかだからさ。
男は黙ってフェラーリ
やっと小田急まできた。
人身事故の影響力半端ない。
僕個人の意見だがここまで迷惑掛けたならこの世の未練なんてなくなってしまうね。
迷惑と感じた人間の怨念には勝てないよ。
よし、もう少し。
では、おやすみ