サマーモーニング

ハロー、先ほどまでバイト先の方々と飲んでいた。5時近くに歩きながら酔いをさまし帰宅。
ちょっと、パソコンをいじって今にいたる。眠気はほぼ皆無だから掃除などしてから寝ようと思う。
歩いて帰る途中、深夜ながら心地よい気温でびっくりした。こんな時期なんだなと深く実感した。
昨日は深夜リハがあった。順調そのものだ。ただ、朝のグロッキーさは変わらないね。
今日は予定がないから家でゆっくりでもしようと思う。
パワプロで良いピッチャーの作り方がやっとわかり黙々と作ろうかな。
決め球は高速スライダー。
剛速球と高速スライダーはもはや近年の野球においては重要なもの。
どこの球団のエースもスライダーがいい。
僕のような観客という立場から見ても、ストレート、スライダーで三振の山は見ていて気持ちよいしね。
普段の音楽ネタ以外で締めくくってみた。
では、おやすみ