夜に儚く

ハロー、今日は体内時計を正常にしようと思い昼ごろまで寝ずにいた。
空腹だったから近所のラーメン屋に行き、帰りに本屋とスーパーに寄った。
本屋で1Q84の1を買った。前回、先に2を買い読めなくて困っていたが、やっと熱が冷めたようで1をやっと買えた。
買うときにも恥ずかしいミスをしてしまったが。
といことで午後から読書。久しぶりに本を読んだな。
しかし、夕方近くに燃料切れで昼寝。
数時間寝て、夕食はトマトソースとナス、ピーマンを合わせたものをパスタに混ぜて食べた。
まぁまぁかな。
明日もずっと本読んでゆっくりしてようかな。
ただ、週明けから学校ではテストが始まるから、8月までいろいろと立て込み忙しいだろうな。
月曜は練習前に、渋谷に修理に出していたエフェクターを取りに行き、ランクの新譜を買わないと。
最近、CDショップに行っていないから楽しみだな。
この夏はいかに家で快適に過ごすか。
焼けたくないしね。
では、おやすみ