Disco ! !

ハロー、最近本当に体内時計が狂ってる。そして、身体の若さが拍車をかけている。
深夜にリハしてるからまったく意味はないんだけどね。
本日、友人からテレフォンズ、パフューム新譜など借りた。
まだ、テレフォンズしか聞けてないけど、最高。
メジャーになって更に良くなった。キラーチューンすぎるよ。
ストレイテナーじゃないよ。
明日は用事をこなし、タワレコに行けたらいいな。
馬鹿買いしそうで本当に怖いな。
悩みだが、最近の暑さのおかげで眠りが浅い。暑くて目を覚ましてしまうほどだ。
山間の町のように朝がすっきりしてると良いのだが。
東京は朝でもその日の暑さがわかるほどの気温なのがつらい。
クーラーがなぜ、昔3Sと呼ばれたのかわかる。痛いほどに。
あと、今日家の近くのスーパーにいったらポカリスエットが売り切れていた。
今、ド○クエ並に流行っているのでしょうか。
今からnenemを聴く。
僕個人的にはM.I.Hがすごく好き。
この時期に合ってる気がする。本当に涼しい気分になるし、心地よい。
フジのルーキーに出るらしい。行く人がいるならお勧めです。
本でも読もうかな。
では、おやすみ