kugi

ハロー、木曜日は深夜リハ。今日は学校でのテストのためリハ後、寝ずにテストを受けに行った。
最善は尽くしたつもりだ。あとは待つしかない。
その後、家に帰ったら集中の糸が切れてしまったように寝た。つい、さきほどまで。
ただ、今は体がすごく重い。疲労が相当蓄積していて押しつぶされてしまいそうなくらいだ。
休日に突入するから気分的にはすごく楽である。
休日はテストに向けた対策と用事をこなす。
あとここ数日テレビの調子が悪い。地デジがまったく映らない。音声のみ。アナログ放送は見れるんだけどいったいどういうことか。何かの線が抜けているなどはまったくない。週明けにでも修理的なものをしてもらいたい。
普段、あまりテレビはみないがやはり不便。
あと僕のエフェクター。非常に機嫌が悪い。なぜ、そんなにも意地悪する必要はないよ。
膝の上にいる猫の感触が心地よい。
では、おやすみ