間の抜けた土曜日は淡く

ハロー、今日は本当に家にいた。本当にすごい確率で土曜日はぐうたらしている。
それが常識のように体に染みついている。
明日は、たく、かおるとかおるのベースを見に行くという話だったがかおる体調悪いらしいからどうなるんだろうか。
あっ、メール。
個人的な用事もこなせそうでよかった。
今日、母と成人式の格好についての話をした。大学に入ったころのスーツはウエストがガパガパということで新しいものを買おうと思う。真っ黒いのがいいな。フランツのジャケで来てるようなんがいい。
ちなみに秋田県は成人式は夏に行います。
大学に入学当初は今よりかなり太っていた。ふと思い出す。なぜ運動などしていないのに10キロ以上やせるか。
今、気分的にアートの汚れた血を聴きたくなり聴いている。
この排他的な感じが毒だ。
来週はレコーディングになる。
どうなるかすごく楽しみ。儚い美しさを追及したい。
詳細は後ほど発表するから。
では、おやすみ