New age generation

ハロー、先ほどテレビが復活。やるじゃねぇか。お前の根性に感動だ。
今日はかおるのベースを買いにたくとついていった。かおるの男前と思える買いっぷりに感心した。
というこでがらりと変ったよ。
かおるがベース選んでる間にエフェクター物色。僕も散財した。
その後、談笑し帰宅。
帰宅途中に成人式に着ていくスーツ購入。サンダルというふざけたスタイルだったから店員さん驚いたろうな。
その後、バーゲンを物色。Tシャツ買っちゃった。外にでると財布が軽くなる。
家に帰る途中のファミレスで飯を食い。家でエフェクターボードを整えていた。
完成するまでに時間がかかった。パワーサプライの関係を考えると大変だ。
明日は休日、バンドリハ。熱すぎるよ。体が疼いちゃうよ。ちょっときわどくやる気を表現してみた。
あと先ほどまで母親と音楽トークしていた。一方的に僕のお勧めを伝えるのだが。
The City Beautifulがいいと言っていた。これで並の会話ではないよね。
あとARTの新譜を伝えたら買うと言ってたよ。さすがだぜ。
テストがあるがやる気と根性を完全に置いてきてしまった。どの時間軸にあるんだ。
クロスゲームの新刊を買った。光ちゃんの速球半端ない。東、青葉、あかね、これから面白くなりそうだ。
俺もあの程度の体で剛速球投げたい。
などと言ってみた。あとワンピースが熱い。鳥肌立ったよ。
久し振りに濃密な週末だったな。
明日から頑張ろう。
では、おやすみ