ブルー

ハロー、先ほどまでバンドリハでこれから帰宅。
今日もいいリハだった。
かおるの新兵器に感動。
今のバンド最高だよ。
早くライブをしたい。
このままじゃ萎れてしまうよ。
あと今日はスタバにかなり世話になった。
バンド内ではバイブル化してきている。
家にギターが溢れている。
売って整理でもしようかなと思うけど売るものなど全くもってない。
金に不便しているわけではないが。
スペースが。
あと揃えたい漫画がある。
買えるが置く場所がない。
部屋が狭い。
普通に日用品の代えを置く場所でさえ困っているほどだ。
やはり引っ越しをするなら収納を考えなければいかんな。
今日のスタジオで久しぶりにフェンダーのツインアンプで弾いた。
あのアンプは僕の理想を奏でる。
竿、エフェクターを考えると最高の相性だ。
常にライブできるとき自分のアンプがあればと願う。
バンドマンみんなの願いだよね。
そこにはまた収納の落とし穴。
ドラえもんは収納のプロだ。
まぁその次元に位置付けできるものではないが。
では、おやすみ