闇夜の焦燥

ハロー、先ほどまで大学のテストため友人のコピーしたノートを書き写していた。
非常にうまくまとめられていて感心した。
わかりやすかったから僕のノートは箇条書き。
矢印の嵐になった。
普段はこの時間までギターを弾いたりなど趣味に没頭しているが勉強になるとどうも疲れる。
いやぁ、向いてない。
音楽垂れ流して作業をしているがレイトパレードには鳥肌が立つ。
ルーンの歌声は本当に魅力的だ。
同じジャガーを使用する者として敬意を表したい。
今は寝るまでグレゴリーアンドザホーク。
彼女の歌声にはすごく癒やしを感じる。
心地よいからドライブする時とかいいんじゃないかな。
とにかくテストが終わってほしい。
僕はこんなことのために生きているのではないのに。
ただ今は友人に対して本当に感謝している。
知り合えた友人が大切に思える。
ほっくり。
では、おやすみ