綺麗なのは目の前の表面だけ

ハロー、今大学のテスト期間中で学校に行っているがこんな時だけ嫌というほど学生だと意識してしまう。
すごく気だるく感じてしまう。完全に表面を繕う様な自分の学力。これでも大学生でいれる日本が好きだ。
気分転換にだけ気合いとやる気がある。そして目に入る風景にのみ癒されてしまう。
来週までテストがないのでここで一息つき頑張らないとな。
忙しい自分が好きという概念を持ちたい。
基本は忙しさは人生をダメにすると思っているからね。
とにかく今はいっぱいいっぱいだから面倒事には巻き込まれないようにしたい。
早く、解放された無の状態でバンドに集中したい。これからの僕の描いてるように進ませたいなら本当に今を大切にしたい。
誰にも邪魔されたくない。
音楽以外は僕はすごく敬白で淡白な人間だから。
ある意味、無駄をなくすという考えは経済の仕組みに近いのかなとも思う。
では、おやすみ