kiminonawoyobu

ハロー、明日はレコーディングだ。
無料音源となる予定。
収録曲は「光と螺旋」
シューゲみたいな感じの曲かな。これは聴いて判断してもらいたい。
ライブで配布していくから。
早く聴いてほしい。
僕はこの曲好きなんだよ。すごく。
アコースティックライブでやっていたがアレンジなどはがらりと違うので楽しみ。
僕の疑問としてハルヒはいつになったらエンドレスサマーから解放されるのか。
今年はどんな夏になるのか。
いい思い出になってほしいと思う。いい思い出とは何か。僕が楽しいと感じることはなんだろうか。
終わった後にしかわからない。
とにかく読書したい。テストからの解放。
奴隷の気持ちが少しは解る瞬間。
もっと過酷だろうから僕の浅はかな証だね。
今は本を読む、音楽を聴く、バンド以外で楽しいと思えることを見つけたい。
合コンとか。
楽しいと感じるのか。
今、本日のレコーディングを楽しみたい。
音楽が物質として残る。どのような意味を持つのか。その意味付けは僕らにしかできない。
では、おやすみ