グレー

ハロー、今日はテストがなくゆったり明日のテストに向け準備していた。
昨日、ミックスした音源を聴いている。浮遊感がたまらない。
最近ずっと考えていたが、レアルおかしいでしょ。あの選手の集まり方がウイイレのマスターリーグみたいなってるよ。選手の集め方が中学生的考えすぎないでしょうか。
ただ、銀河系と呼ばれたころのスペクタクルさが欠けるのはなぜだろうか。
個人的にジダンは別格だったよ。ただ、今のレアルはゲームなら最強だよ。
昔のモリエンテス、ラウールの2トップ並のおもしろさをだせるのか、そこは期待したい。あと、バルサのイブラはいい。絶対活躍すると思う。そういった意味でもバルサが優勝するんじゃないかな。
僕は、リバプールファンなのでそこに期待。マンチェスターUの攻撃力ダウンは間違いないのでそこをなんとかついてほしい。主力のケガにだけ気をつけてほしい。
今日はサッカーの内容ばかりになってしまったが、バンド内ではタクは最強だと思う。マリノスユースだったらしい。
今度、フットサルやりたいな。
これ言ってよかったんかな。
最近は、お互いパワプロトークばかりしている。とにかくサクセスネタ。
タクのパワプロタウンすげぇの一言に尽きる。
16はお互い買ってやるだろう。あとポケモン熱い。金と銀、ポケモンではダントツ名盤。
今日は内容がぐちゃぐちゃだが許してほしい。
音楽ネタがなさすぎる。
ドラゴンボール実写のDVDの売り文句がおかしすぎるよ。映画の不振を取り戻そうとしてる感がいなめない。
では、おやすみ