牧歌的空気が漂う中で

ハロー、アートの新譜。キーリング ミー ソフトリーを聴きながら寝るところだ。
新譜の中で一番好きだ。
メロディー、歌詞、アレンジすべてが好きだ。
実家ではスペシャなど見れるから、ローラーコースターPVを見た。
最近のアートというよりスカーレットとかあのあたりの雰囲気を感じた。
毎回どこからあんな憂鬱そうな女性を連れてくるんだ。
今日は歯医者に行ってきた。奥歯が虫歯だと思っていたが知覚過敏らしいね。言葉も漢字も危うい。
その後、祖母と成人式だからという理由で写真屋へ。
色々なアングル、表情を注文され戸惑った。
あの自分が操り人形にされるような感覚はなんだろう。
プロのアーシャもそんな感じなのだろうか。
僕は気疲れしたけど祖母が喜んでいたから良かった。
明日は皮膚科へ。太ももの裏に虫さされとは考えにくい腫れ物が。
かなり病院ばかり行っている印象を与えてしまうね。
実家に帰ってきて気が抜けすぎているのかな。
話は変わるが月曜日にジャンプを買い逃したから今日買ったんだけど。
ワンピースのマルコってなんの能力なんだろ。
黄猿と互角以上ではないかという描写に興奮した。
気がつくとライブまで一週間を切っている。
新しい僕らを見せたいな。
何が新しくなったかは来て見て判断してほしい。
僕は表現はするけど判断や理解するのは君たちなんだよ。
では、おやすみ

ハロー、実家に一時帰省した。
空港から降りて感じたのは夏草の匂い。
心地良い風。
本当に僕は東京に馴れてしまったんだなと思った。
何故か田舎には静寂流れていて時間の流れがすごく穏やかだ。
東京での午前2時の感覚とは大きく異なる。
これは地域の格差とかではなく僕の心理的なことなのだろうか。
今日は忙しくて慌ただしい1日ですごく疲れているし、胃の調子が悪い。
今は最近発売されたヨンシーのソロアルバムを聴いている。
凄まじく気持ちがよい。
アナログライクな音とまるで教会をイメージさせるような楽曲。
そこに荘厳な美しさが散りばめられている。
彼は常に夜の静寂さを伝えてくれる。
目がくらんで何も感じられないくらい。
静寂の海に今日は飲み込まれてしまいたい。
では、おやすみ