眺めていたい

ハロー、今日は色々あった。
内容は言えないが、僕らしいとまで思ってしまった。
焦るとかよりやってしまった後に僕らしいという感想。
それも第三者のように。
不思議だった。興奮していたからなのか。
そして、実家の夜はすごく静かで穏やかだ。
よく東京は合わないという人がいるが、僕はそうは思わない。
実家はすべて楽で穏やかなだけだ。
東京にいるほうが慌ただしく充実感がある。
そして、やるべきことがある。
自分を分析した時に一番にできることがある。
それが内心すごく嬉しい。
そこまで一番にしたいと思うことがなかったから。
この街はすごく住みやすいけど、満足する事はない。
満たされたい。
ただ、この感情のままに。
では、おやすみ