二度目

ハロー、今日は地元の友人と映画を見に行ってきた。
しかもエヴァンゲリオン 破 の二回目。
車を運転しながらゆったりと行ってきた。いやぁ、二度目でも新鮮さがある映画だった。本当に好きだよ。
映画館でもらったエヴァリピーター券。
もう、リピーターなんだよ。
れいとかあすかの頭についているのが売っていて欲しかった。
バンド全員でつけたらシンクロ率が上昇しそうだ。
たぶん、人を保てなくなるだろう。笑
その後、僕の地元には売っていなかったボラの新譜、ダイナソーの新譜、ギャン ギャン ダンスを買った。
個人的には色々思うことはあるが、ダイナソーについて言及する。
めちゃめちゃ良い。そして自分がギターキッズであることを再認識。
かっこよすぎるよ。
CDを買った後は友人とカフェ。
おしゃれな内装でサンドイッチ、アイスコーヒーがおいしかった。
ごちそうさま。
ここ数日自動車に乗っているが、自動車っていいね。
危険もあるけどすごく便利だ。
隣に友人がいるとなお良い。
めちゃめちゃ地元をエンジョイしている。
東京にいるたくとかおるは何をしているんだろうか。
僕は地元を楽しんでいるけど、色々考えているよ。
はっきり言うならば自分の構成について。
色々発見できておもしろいな。
明日は甲子園。
球児たちの熱い夏を涼しい部屋で観戦するよ。
このギャップっておもしろいな。
では、おやすみ