窓辺から忘れたものを見つめる

ハロー、まだ実家にいる。
明後日には東京に帰るよ。
昨日は成人式。
すごく楽しかったし懐かしかった。
色々な人と話した。
昔の友人、昔の恋人。
みんなすごく変わった所もあったが奥には昔の懐かしい部分があって話していて暖かな気分になれた。
僕は昔の自分の姿のような、置いてきた部分を見つけることができてすごく良かった。
三次会のカラオケまで付き合っていたが混ざれない部分もあった。
くだらないポップスを聴きながら自問自答。
途中でそんな自分が笑えてきた。
しかし、僕にとって今回のような体験をすることは凄く重要だったと思う。
ここで昔という過去の明るいとか、暗いとかそんな部分に一旦の区切りをつけることができた。
なにか重い足枷や柵みたいなものから解放されたような気分だ。
今ただ思うことは19日のライブが早くしたいということだけ。
メンバーに会ってこの実家でのことでも酒の肴に話でもってしたいな。
表現する場所に戻りたい。
僕の求める蒼さの中に深く体を沈めたい。
そこで感じる。それだけを求めて。深く求める。
ただそれだけを。



では、おやすみ