Dead Sweety

ハロー、なんやかんやで久しく更新していなかったね。
まず、17日から書こうかな。
17日は花火を地元の友人と見に行く。
最近公開されたハチの影響かそれを醸す演出の花火大会だった。ちなみにハチ公の生まれた町が僕の地元。
18日に東京へ帰ってきて即リハ。
19日は下北沢屋根裏でバンドとして初のライブ。
荒々しく楽しくできたんじゃないかな。
やるべきこと、課題もあるけど継続していくしかないね。
その後、居酒屋で談笑。時間が早いなと実感するほど話した。
なぜか、僕はかなりボロクソに言われた。
そして的を得ているメンバーのツッコミに驚いた。さすがだよ。
20日はバイト。疲れやらで大変だった。
21日も午前はバイト。その後、友人と夕食へ。だらだらと深夜までゲームをしていた。
22日は友人と買い物。
目的はギター。そこは何も触れないでほしい。
もう僕は病気だから。
明確なビジョンで選別。
その後は下北沢の気になっていたカフェに行き、中古CD漁りでかなりの枚数を購入。
夕食はうまいお好み焼きを食らった。
少々値は張ったが大満足の内容だった。
そして、23日は家でぐうたら、ふと思い立ち昨日行った楽器屋へ。
お目当てのギターを再度入念に試奏。
近くにH○のギタリストが僕と同じように試奏していた。
あちらのギターは数百万のストラトだった。
すげぇなプロはと思った。
帰ってきて又してもぐうたらし今に至る。
とにかく最近の僕は色々と行動している。
これぞ学生の夏休みなのではないだろうか。
しかし、色々答えなんてないことばかり考えてしまう。
それで僕がわかったことは答えより模索することが好きでそれで満足だということだ。
だから、考えすぎて鬱になることはない考えることが好きだから。
自分の体質みたいなものは便利でいいよ。
明日からバイト三昧。
この予定組んだ自分に驚きひどく絶望している。
では、おやすみ