夏の終わりへ

ハロー、バイト三昧の日々に参ってきたよ。
イアン カーティスの歌に癒されている。
この喪失感がたまららん。
最近は疲れている。理由はバイト。
本当に苦しい。ただお陰でバイト代はばっちし使い切っているよ。
あと疲労の原因に鼻炎もある。止めどなく流れる鼻水に正直うんざりしている。
ゴミ箱を白く染め上げている。
たぶん、慢性的な鼻炎に埃なども影響しているだろう。
部屋の掃除に抜かりはないはずだが。
薫への連絡になるが、次回のカフェ部の活動をかなり楽しみにしている。
絶対に予定を空けるよ。もう予習もばっちりだし。楽しみで仕方ない。
この理由はメンバーにしかわからないだろう。
ただ、僕は極度にカフェが好きだ。
最近はコーヒーブラックから冒険する勇気も身につけたし。
今のところ、下北沢に気になるカフェが三軒。
早く行きたい。
その前にバンドリハがないと腐るよ。
吐き出したいよ。今にもぶちまけるくらいに。
では、おやすみ