目がくらむくらい

ハロー、最近長く更新していなかったな。
理由としては更新すべき内容がなく自分の中で何か書くネタがないかと模索し現在。
バンド内では現在新曲を製作している。
僕の中にある景色を描こうとしている。
大まかなイメージをメンバーで共有し作ることが出来ている。
奴らやるな。
話が変わるが数日街に出てふらつくことが多い。
決してたむろではない。
しかし、友人とそういった時間を過ごすことは有意義だ。
気分転換になり感謝している。
来週から僕は外に出なくなるだろう。
その理由はポケモン
しかも金と銀。
僕の中ではかなり名盤な作品。
楽しみで仕方ない。
もし僕らのライブにきた人で金と銀をやっているなら戦いたい。
その前にたくとやらないと。
あの男はかなりのトレーナーだよ。
知識と強さを兼ね備えているよ。
僕の友人たちとバンドで例の流行病のように流行るだろう。
近々、バトルするときはポケモンスタジアムでやりたいな。
かなりゲームネタになってしまったけど音楽に対しても同じように気合を入れているから悪しからず。
では、おやすみ